toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2022-01-06

選択範囲の被写体

こんにちは!!Web担当のまるたにです。あけおめことよろです。

AdobeCC常にアプデするので、新しい機能について紹介したいと思います。

Photoshopを行います!

どれどれ・・・??

可憐な横顔の女性です。

まず普通に「拡大・縮小」をしてみます。

こんな感じになりますよねー。

全体が拡大・縮小してしまいます。

選択範囲にある被写体に選択を行う

おお、すごい。簡単に女性のみ選択範囲されました。楽ですね。

次は囲った女性のを保存します。保存・・・?選択範囲から「選択範囲を保存」を押して、

名前を「rady」にしときます。理由は特にないです。

いけるかな??

次に編集から「コンテンツに応じて拡大・縮小」を選択。

女性のみ拡大・縮小に選択されました。

何か「rady」に切り替えます。

・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・ん??

うまくいかん

(´・ω・)

Adobeさん・・・・。ちょっとまだ練習不足でしたね、新年からこんな感じですみません。

それではまた!!!(練習しときます!!☆)


関連記事