toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2021-08-31

コロナ禍のおうち時間で作曲!オリジナル曲第4弾「冒険しようよ」!!

コロナ禍でいろいろな面で大変な思いをしている方も多いと思います。

そんな中、おうち時間をつかってメールを書いてくれた drumusukoさん。
久しぶりに面白い文章と楽曲を届けてくれましたので
早速、ご紹介していきたいと思います。

それでは、どうぞ!!
↓↓↓

いや〜、もう秋はすぐそこですね〜!

皆様、僕を忘れ去ってはおりませんでしょうか!?
はい、drumusukoで御座います!

え、今迄何をしとったか、ですか?

ハイ!落ちてました(精神的にですよ)!

 

まあ、実はまだ、完全に立ち直った訳では無いんですが、
今日は久しぶりに愛機に触れまして、DAWを立ち上げ、
自分の曲を久方ぶりに聴きました。

そして……笑いました!!

 

いや、酷いですな(笑)。
本当に笑ってしまいましたわ。

 

よく、こんなの人前に臆面もなく出してたなあ、と自分に感心しましたよ。
ま〜、しょうがねぇかあ、初心者だったしなぁ…。

 

ん?でも、もう一年以上新曲創って無いし、却ってレベル下がってる、
なんて事もあるかも!?

うへ、時間は経ていますが、相変わらず初心者レベルじゃないですか、情けない。
はあ〜、コツコツやらんとあかんなぁ、何でも。

 

てな訳で、あんまり曲を聴いて欲しく無い、今日この頃ですが、
まあ、これだけ恥晒せば同じだろ、みたいな、半ばヤケクソ気味な心境で、
更に恥の上塗りをしたいと思います。

 

え〜、曲名が「冒険しようよ」という、なんか幼いタイトルなんですが、
コレはコード進行も完全に、オリジナルの曲ですわ、久々に。

ですので、つまらないと評判のクイズは、御座いません、ご安心を。

 

で、よくあるじゃないですか、フェードアウト。
アレを試して見たくて、やってしまいました。

 

他にもまあ、色々な意味で悲惨な曲です、先に謝っておきます、

ごめんなさいm(_ _)m

 

では、どうぞ。
↓↓↓

冒険しようよ♪

ありがとうございました。

ああ、またやっちまったのか……。
お耳汚し、毎度すいません……。

 

では、ここまでお付き合い頂き、ありがとうございました。

次はいつになるのやら、いつになったら、初心者マークが取れるのか、
僕にも全く分かりませんが、ボチボチ頑張ります。

ありがとうございました!

drumusukoでした!

・・・・・

drumusuko さん、素敵な記事と楽曲、本当にありがとうございました。

いつの間にか、見事な成長をされていてびっくりしています。
素敵な楽曲を作るための保養期間のように感じてならないですね!

一皮むけたdrumusuko さんに今後とも期待していますので
またのメール、心よりお待ちしています。

 

あっ、ちなみに前回の楽曲は、こちらでご紹介しています。
ぜひ、こちらもお聞きくださいね♪
↓↓↓

DTMで作曲!利用者さまオリジナル曲第3弾公開!!


関連記事