toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2020-06-24

ミライクのお昼ごはんはバラエティ豊か!

 

今日はミライクのお昼ごはんの紹介です。

 

主菜1品・副菜2品・汁物

 

いつもこのようなバランスの良い献立でご用意しております。

 

 

しかも!

 

なんと!!

 

 

1食100円で食べられちゃいます!!!

 

 

 

そのお得なランチの一部をご紹介させていただきますね。

 

まずは人気メニューのハンバーグから

 

 

・オニオンソースハンバーグ インゲン豆とにんじんのコンソメ煮添え

・かぼちゃのサラダ

・ブロッコリーのマスタード和え

 

ふっくらジューシーなハンバーグはみんなお気に入りでごはんもモリモリ進みます!

 

 

 

お次は和食です

 

 

・太刀魚の甘酢あんかけ

・ぜんまいとこんにゃくの炒め物

・さといものおかか煮

 

 

ちょっと写真もピンボケで映えてませんが・・・

こってりした揚げ物も甘酢あんでさっぱり頂けちゃいます!

やはり日本人、洋食ばかりでは胃腸も疲れてしまいますので

1週間の献立の中には必ず和食もご用意しております。

 

 

 

それでは最後に中華でシメます!

 

 

・鶏肉のチリソース

・小松菜のおひたし

・ナスの揚げ浸し

 

 

ゴロっとした大きめの鶏肉に絡んだチリソースが最高!

これまたごはんがモリモリ進みます。

やっぱりお肉は元気出ますよね~。

先日もブログに載せましたが、鶏肉はタンパク質も豊富で栄養も

ちゃんと補ってくれます。

 

 

 

 

 

 

 

このように日替わりで色々なメニューを皆さまにご提供しております。

興味のある方は見学や体験を随時受け付けておりますので、

お気軽にお問い合わせください!

 

 

お問い合わせ

 

 

 


関連記事