toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2017-07-03

北海シマエビ

みなさんこんにちはクボタです。

 

ところでエビって好きですか?
僕は道東出身ということもあり、以下のエビが大好きです!

 

『北海シマエビ』
別海町観光協会HP

リンク先に詳しく記載されていますが、伝統の打瀬舟漁で漁期は初夏と秋の2回
時には1回だけという時もあったような…。
そして毎年6月の最終週に『尾岱沼えびまつり』が開催されるんですね。
今年は行くことができなかったので、友人が送ってくれたのが
⇩⇩⇩コレです!

 

まぁ美味しいとかのレベルじゃなく、GEKIウマです。
※1キロとかあっという間でしたw

 

あとはこのエビも大好きです

『ブドウエビ』

知床三佐ヱ門本舗さんHP

 

 

最近は食していないですが、近々お取り寄せを計画しております。

 

ミライクではブログにて各担当者が発信しているように
アクセサリー制作・ゲーム攻略動画配信・漫画イラスト・WEBコースといった
クリエイティブな技術を習得し、自身にとって一生の仕事にしよう!という支援を行っております。
時々『雑巾』作りなどの裁縫もやります!やっていきます!

少しでも気になった方
今週もミライクではいつでも見学・体験が可能ですので、ぜひとも足をお運び下さい。

*見学期間:7月3日(月)~
*見学日時:平日10時00分~17時00分(土日祝日は応相談)
*担当:上田・小松

どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事