toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2022-05-02

魅世者小屋展

こんにちは、まるたにです。

 

 

https://melike-guide.jp/

 

たまたま見かけたこのツイートに興味を抱き、風に飛ばされながら木曜日に行ってまいりました。

 

 

 

まずはノリに乗ってる先生のを。あと久しぶりすぎてぐだぐだな会話をしてくれてありがとうございました!

no, oh, yes.

 

他の作家さんのも

 

 

実は前々からこの作家さんのこと知ってました。芸術・・・!過ぎて何度見ても惹き込まれる世界観。

 

 

 

この作品を描いた作家さんが在廊してました。この世界観とても好きです。素敵ですね:(´ºωº`):

 

 

 

次は立体感のある作品ですね。まじまじと眺めてじっくりと拝見いたしました。

 

 

 

 

アナログ、デジタル、油絵、絵柄やその人が作り出す個性など一人一人違いますね。

 

良かった!!!(単純)(素直)
 
 

皆様の今後の活動を応援しております!


関連記事