toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2020-02-14

ラソラ札幌2

こんにちは。まるたにです。
去年書いたラソラ札幌

(比べながら読むと楽しいかもですよ)

それの第二弾です。
その話です。

えっ。久しぶりのブログでこれ?
何でって?
みんな来て欲しいからです。

あれから1年・・・・・・

GUとH&Mが出来たんですよ!!!!

やったあああああああああ!!!!!!!!!

おかげさまでGUにいっぱい人が!安いしカラバリ豊富だし可愛いし私もすっかりGUが
好きになりました。

パチパチパチパチ・・・・・👏👏👏👏

それじゃ他は?他は?

・・・・・・

そうですね、他も紹介します。
いいですか、この記事は応援記事でございます。

まず、A館である2階。
GUですね。人がたくさん来ています。

 

 

 

 

1年前↓↓↓ ***********

***************************************

 

 

 

 

 

ここにドラッグストアとGUが出来たんですね。
そして向かいである・・・、

猫カフェ健在!
猫たちがしなやかに美しい子がいっぱいいます・・。
たくさんお客様を癒してる・・。

2階からみた1階のイベント。着物や和物が売られてるんですかね。

 

 

 

 

1年前↓↓ ************

***************************************

 

 

 

 

 

 

そのままB館まで歩きますと、


回転寿司屋、ラーメン屋、飲食店があり頑張って経営されています。
で、反対側ではメガネ屋が出来、並んでセリア。

あれから新しく2店舗が出来、あとは変わらないですかね。
それでは1階・・・。というより、
2階から見た風景・・。
また壁らしきものが。

・・・まさか・・・。

 

 

 

 

 

 

 

1年前↓↓ ************

*****************************************

宮脇書店がなくなりました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

ど゛う゛し゛て゛な゛ん゛だ゛よ゛お゛お゛ぉ゛お゛!゛!゛!゛ん゛あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ぁ゛ぁ゛あ゛あ゛!゛!゛!゛!゛

結構行ってたのにいいいいい!
その代わり、向かいにはH&Mがあります。

泣く泣く1階に降ります。

 

 

1年前↓↓ *************



**********************************************

 

 

 

 

 

そして現在。

タピオカ店はブームもあり、頑張って経営されていますが、
パン屋さんとイタリアンカフェが・・・😹。

花屋さんもなくなりました。

他の店舗さんたち、頑張ってます・・!

悲しんでも仕方ないので買い物します。

ジュピターも寄ります。

それでも人が来てることは来てるし
服は安いことが多いし品揃えが豊富なこともあるし
なんだかんだ言ってなくなったら嫌なので
ラソラさん、応援してます。

がんばれ、ラソラ👍👍👍。

それではまた・・。(雑談ブログは気が向いたら書きます。)


関連記事