toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2019-08-09

レク!夏祭りだよ!!!!

こんにちは。web担当のまるたにです。

今日はレクです。朝から厨房兼イラストをされている利用者様が
頑張って作ったおでんや
数人合わせて握った塩おにぎり。バーベキューは男性利用者様たちタッグ組んで
組み立てからはじめて火起こし。そして毎年恒例盛り盛り焼きそばとフランクフルト!!!!

まるたにが撮影した写真です ↓
画像デカすぎるのでこのブログだと2MB以上は無理なので
ちょっと画像下げてます。ごめんなさい(^_^;)

味噌だれ美味しかった!!🤤
流石です!









あと他に味噌だれの焼きおにぎりとか!
最後にコマツ氏大好きなマシュマロです(笑)

もうお腹いっぱいで満足です。あとは皆さん
炭火焼きの香りを漂いながら帰宅されました。

去年の夏祭り何したっけ?とちょっと記憶がなく遡ってみました🤔。

夏祭り!!

マブいバーベキューでした(笑)。

年に一度の楽しいレクでの夏祭り。ホテルビュッフェもいいけどたまには
こんな日があっても良いですよね。それではまた!


関連記事