toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2018-07-05

憂鬱な日は面白い話をしましょう。

みなさんこんにちは。web担当のまるたにです。
7月2日にミライクチセ開所しました。何卒宜しくお願い致します。
なのでチセスタッフさんもブログ参加しますよ~~。

新しい優秀スタッフさん2人来て、とても嬉しい限りです。

すっと雨ばっかりで嫌になる日々です。
なので心にキノコが生えないように雑談しちゃいましょう。

最近のまるたに。
肩がばりばりに固いです。こってます。
前の仕事していた頃はほぐれていたんですけどねぇ・・。
身体動いてましたからね。

あれですね。パソコン使う仕事就くと・・体固くなりますねw

普段運動してたらいいんですが私なまけものなんでね。
育児に家事に子供の学校あれこれ関わってたら
何もしたくない(言い訳)w

マッサージにいきましたよ。

バッキバキです。

たまにこうしないとだめですね。
身体重たいし気分もすぐれない。

猫背でパソコン作業するのも良くないので
常に意識しないとあかんです。

なのでパソコンやスマホ使ってる方
たまに体動かしたりマッサージ(上手いとこの)行った方が・・いいですよw

腰痛の原因にもなりますからね。

じゃあこれで終わりま・・・。

あ!!!

実はミライクに置いてある飲み物コップが・・

コップの中にすっぽりココットが入ってしまうアクシデント(?)が
起こりました!

こんなすっぽりサイズが合うなんて・・・。

お湯であっためても洗剤つけても取れなくてお祈り用にしようか考えていた3日間・・・。

今日の朝、利用者さんが触って何気なく取ろうとしたら・・

取れた!!!!

わっしょい!それではまた!(なんのこっちゃ・・・。)


関連記事