toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2018-02-02

一期一会

・・・っていう言葉が好きです。どうもまるたにです。2月になりました!
女の子の利用者さんが1月31日に卒業しました。
とても明るく、こっちまで元気になれるような人でした。
また私と同じ子を持つ母親なので、応援したくなる人でした。

寂しいですが、ミライクに来て次のステップアップの為に自立を決めてくれたのならスタッフ皆嬉しいことだし喜ばなきゃならないですよね!

母は強し!でも無理はしすぎないようにね!

そんな彼女からプレゼントを貰いました。うちの子に見せて写真アップします!

どうもありがとう!(‘Д’)

カチューシャもレジンとアクセサリー制作している利用者さんからくれました。結構気に入ってくれてます。

それではまた!


関連記事