toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2018-02-07

模写をしましょう2

こんにちは、イラスト担当のムナカタです。

 

今日は模写第二弾です。
ブログに載せる内容無くなってきたんで第三弾もやるかもですw

皆さん模写やってますか?

やってない?

そうですか( ..)・・・・・

 

やってくだせぃ

 

まぁムリにやることは無いのですが
モノを見る力がつくと思います。

リアルな描写が描きたい人はやってみてください。

ではここから私が描いた模写と色付けを
ザッと載せますね。

ネットで拾ってきた写真をもとに描いていくことにします。

この子ですね。

では写真をもとに描いていきましょう!

最初に線画を描いて色レイヤーを線画の下に置きます。

色は重ねながら塗っていっているカンジですね。

 

 

とまぁ、こんな感じです。
いかがでしたでしょうか?

 

 

沢山模写して慣れてくれば自然と
スラスラ描けるようになっていきます。
是非模写してみて下さいね!


関連記事