toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2020-12-24

メリークリスマスと1年のご挨拶

クリスマスイブですね🎄

 

そしてクリスマスが終わるとすぐ年末・・・。

本当に1年が過ぎるのは早いものです。

 

スタッフたぐちです。

 

今日のミライクのお昼ごはんはクリスマスらしく

フライドチキンでした🍗

 

フライドチキンと白米と味噌汁・・・

 

美味しかったので組み合わせはお許しください。

 

 

では本日も私の新作のイラストをご披露させていただきます!

 

 

 

何で氷山の一角?と聞かれても特に意味はないのですが(笑)。

 

ところどころ非常に雑ではありますが、

毎日楽しんで描いております。

 

しつこいようですが、本当にこんな年齢になって

没頭できる趣味に出会えるとは思いませんでした・・・。

 

人生はいつ花開く!?か分からないものですね。

 

 

ちなみに。

 

2021年の目標はラインスタンプの作成です!

 

 

機会オンチの私が頑張って取り組んでおります。

 

為せば成る、為さねば成らぬ何事も!!

 

 

 

 

そして本日がスタッフたぐち年内最後のブログになると思われます。

 

テレワークでお会い出来ない利用者様もいらっしゃいますので、

この場を借りてご挨拶させていただきます。

 

今年もミライクに通所していただきありがとうございました。

来年も皆様にとって幸多き一年となりますように・・・(*^_^*)

 

2021年も何卒よろしくお願い申し上げます!!

 

 


関連記事