toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2018-11-15

ミライクスタッフ紹介(名前はあえて伏せます♡)

皆さんこんにちは。まるおです。

・・・いえ、web担当のまるたにです。

各SNSで報告しましたが、

ブログはムナカタコーチが気ままにイラスト、イラスト情報を載せたり。
Twitterは面白く見てもらいたいのもあり、美味しいお昼ごはんは勿論、web情報やイラスト描いてくれてるフォロワーさんを
上手く描けたね✨ってのを公開したり。

Instagramはクォリティーが高いアクセを見てもらいたい気持ちもあり
それをアップしたいと思います!(これも可愛い後輩でもあるサトウちゃんのおかげでござる。)
他にもプラモとかインスタ映えしそうな写真あれば載せます。

私もネタ思いついたらブログやりますので。

てことで何卒宜しくお願い致します。

せっかくミライクメンバー描いてくれたイラストをここで・・・w
ゲーマーイラストレーターの彼の絵(利用者様です)を是非・・・!!
Twitterもよろしくおねがいしますね。

アホ毛?が分かりやすい特徴ですねw

髪型がまさに。

・・・わかりずらいけど服の色が特徴掴んでます。

まつ毛あった方がより似てるかも。←

 

 

 

 

ちなみに私なんか嬉しいことに全部紫ですからねwwwww
(アイキャッチ画像で見てください。)

 

 

 

 

 

おまけ。ちなみにチセにいます。ゴリラを飼っているのかな??

 

 

 

 

 


他にも~。

——————–

2019年3月編集 デザインのことならお任せあれ☆。新しく入った優しい男性のスタッフもいます(^-^)。


関連記事