toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2018-08-16

ミライクメンバー

皆さんこんにちは!
web担当のまるたにです。
お盆中いかがお過ごしでしたでしょうか??

食べたり

食べたり

寝たり・・・

食べたり?


      △
~   (*´・ω・`)
  ~( ∪∪
~   )ノ

ところでウエダさんがチセに行って
ミライクスタッフは6人から5人になりました。その後新しく2人の
スタッフが入ってきました!チセもあるんで
何が何だか??ってなりますよね。

ミライクブログで書いてるスタッフ全員今もいますw
現在ミライクスタッフは7人です。1人プラモ担当男性スタッフもいますが
ブログには参加してないしまだ諸事情なので・・・気が向いたら
紹介したいと思います。でも職人並みに素晴らしい技術持ってるんですよ!

なのでお2人に許可得たので
私が代わりに紹介・・・改めてしましょう。

サトウさん

アクセとMOS‐マイクロソフトオフィススペシャリスト‐
パソコン習いたいとかそれの資格取りたい等、
サトウさんが担当になっています!
これだけではなく
書類作成、見学対応、相談もやっています。
全てにおいてオールマイティー♡!

電話対応もしてくれたりして、
楽になり・・・・あ、いえいえ
何でもないですw

とにかく素敵でクールな女子なんです!
コスメに詳しいので
久しぶりに
コスメ集めしちゃおうかなと思うこの頃。

ヨコヤマさん

介護の先輩!私から見たらパイセンですよ!
福祉のプロです。主に就職サポート担当です!
外回りして営業をしてくれたりしています。
息抜きはビールらしいですよ。

( ・∀・)っ凵凵c(・∀・ ) カンパーイ

末永くよろしくお願いしますm(__)m。

こんな感じで施設長のクボタさん、イラスト担当のムナカタさん、
web担当の私、まるたに。コマツさんは・・・
そういえばブログで何の仕事をしてるのか
書いてないので企業秘密にしますね?。
と、言ってもクボタさんの次に偉い立場なんですけどねw
これで犬派2人、猫派4人になりました!

最後にコスメの話をちらっと。
去年書いた秋コスメ以来ですね・・なので今年もコスメの話しちゃいましょうか。
秋コスメが好きなんですよねぇ・・。全部話すと記述量半端ないので
アイシャドウだけにします。

買いそろえたら半端ない金額です。
ヨコヤマさんはやわらかなスモーキーな色が似あいそう。
サトウさんはどれも・・(´∀`*)ウフフ

コスメは観賞です。それではまた!


関連記事