toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2018-05-10

この世の摩訶不思議

皆さんこんにちは。まるたにです。ここのところwebの利用者さんが優秀な人ばかりで
私なんかもうへぼでへぼのへぼです。

いない方がいいんだ・・・・。

 
 
 
 

 
 
 
 
 

 
 
 
 
 

ってのは、ちょっとした愚痴です。嘘です。はい。います。
皆さんもネガティブなこと言いまくるのは控えましょうね。
無意識のうちに言ってるなら
少し見直した方がいいかもしれませんね。

ちょっと夏の季節に話した方が良いのか考えましたが、今回はこの世の理解できないものをお話します。

この前web部屋で宇宙人はいるかという話で盛り上がりましてですね・・。
なんか知らないけど男性って宇宙人がいることを信じてるのが多いんですよ。

いや、わかりますよ。

わかるけど、見たことないんで私は「見たものしか信じないよ」と答えました。
そのかわり「幽霊は存在すんじゃない?」とも答えたら、

ブーイングですよw

いやいやいや・・・既に地球の中で潜んでるかもしれないって説はあるけどね??
なんで幽霊は信じてくれないの、皆・・・。

って、それで話が終えて
先週の連休中に旦那のお兄さんが帰省してこの話でさらに盛り上がったんです!
一応仕事はプログラマーやってる方なんですよ( ˘ω˘ )。

例えが旦那がアザラシに似てるので、黒アザラシにしました。
好きなものは車、写真撮ること、そば、お酒、そして猫!(←ここ重要)

カメラで写真撮るのが趣味なので、なんと未確認生命体らしきものを撮影したとな!!

ほんとは写真を載せるべきなのですが載せたらなんかNASAか何かに消されそうで怖い・・・w
SNSにも載せたこともないってんで(そりゃそうだ・・。合成っていわれるかもだし。)、イラストとして描いてみました!雑だけどごめんね・・・w

場所は岩見沢の田園風景で撮影したんですが、
朝日か夕日だと思うんですがそこら辺に緑色の光が出てくるなんてあり得ないんですよね。所々無数のオーブみたいなのが・・・。

写真で見た私は「すごいね、これ・・・」と口に出したほど。幻想的でしたし。

あと、心霊写真も激写したんです!!

場所は・・( ^ω^)・・・

言った方がいいのかな?

ってとこなのですが、
立ち寄ったら風が全く吹いてないのに旗やら布がバタバタ動いてたんですって。寒気を感じてたんだけど勇気持って撮影!

えぇ・・。心霊スポットとして有名?・・らしい。

ガクブルだったそうです。

何か右側に女性の顔みたいなのがいた。

「これ人?」って言ったら

「え、・・・うそ!今気づいた!」

ガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

この世には科学では説明できないものが沢山ある・・・。ほんと不思議だらけ。

最後に旦那が働いていたとこで怪奇現象のお話を漫画にしました。

おばあちゃん何か伝えたかったのかな。でもエレベーターで閉じ込められるのは怖いよ・・・。

それではまた!


関連記事