toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2018-03-22

名も知らないおじちゃん

こんにちは。まるたにです。3月ももう終わりますね( ^ω^)。
子供の小学校入学に伴い、常に私の精神上ざわざわです。

どうしょう、ママ友とか・・・・・不安ですよ(;´・ω・)。
まぁ何とかなるでしょう。うん。

救世主、Kさんのおかげで私の役目がKさんに向かったので(おぃ)、ネタがなくなってしまいました。
・・てのは嘘で、他のネタで良いなら漫画で雑談したいと思います。

息抜きに雑に描いたのでちょっと見苦しいとこもありますが、ブログだからいっか(゚Д゚)ノ!って感じで。

かわいいおじいちゃん(おじちゃん?)

ミライクに来てから退社帰り、すれ違うおじちゃんがいましてね。近くのスーパーで買物してるので時間帯的に
しょちゅうすれ違うんですよね。

さすがにすれ違うから、すれ違うたんびに視線が感じるようになったんですがあまり気にしなかったです。話したこともないし。

ちょっとかわいいおじちゃんなんですよ。前の職場で働いてたとこでいた、利用者のおじいちゃんによく似ている・・・。
最初生き写しかと思いました。

ほぼすれ違いで話すこともないまま今年の3月に入りました。

いつものように帰り道でばったり会いました。
いつもように通り過ぎようとした瞬間でした。

あ、実は私髪染めたんですけど100%それでしょうね。

かなり驚かれた。

あ、うん。おじちゃんごめんね・・・( ^ω^)・・・。

でもそのあと普通に立ち去ったんだよ。

でもあれからですね。

こっちから笑いかけたら、笑い返してくれましたww
あ、笑うんだね!!!!!

次挨拶できそう。

終わり!!!


関連記事