toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2017-12-28

良いお年を。

こんにちは。まるたにです。担当は金曜で1日早いですが、今年最後のブログです。

年内は29日まで。来年の4日から開始です。なのでお問い合わせは4日から対応なのでご了承くださいませ。

TwitterとInstagramを始めました!⇒TwitterInstagram

良かったらフォローしてくださいね(笑)。

今年はほんと新たな出逢いで忘れられない一年になったと思います。
来年は・・・そうですね。もう少し優しくなりたいかなと思っています。

いや、優しいはず?

・・・・・・。

いえ、穏やかになれるように頑張ります。はい。

それではスタッフ全員ご挨拶します。ミライクブログを読んで頂いてる皆様、通っている利用者さん皆様、
今年も大変お世話になりましたっっ。
来年もたくさんの出逢いがありますよう願います。

良いお年を~~~~~~!


関連記事