toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2017-04-28

休日の息抜き

こんにちは。スタッフのまるたにです。

まだ勤めて間もないんですけど…ブログやっちゃいます☆。
桜がちらほら咲いてきましたね!

施設紹介とかはもうされてるんで、この前行ったおしゃれなカフェ紹介でもします!内容はなんでもいいそうです。

ちゃんと許可得てますからね!( ゚Д゚)

てことで…、

EZO CONSULTING GROUP

open 平日/10:00~21:00

土/10:00~19:00

Close  日·祝

address 札幌市中央区南4条東4丁目7-1

TEL 011-206-1705

http://ezo-c-g.co.jp

mail inoue@ezo-c-g.co.jp

国道36号線沿いにある
世界一コーヒーが美味しい・世界一クリエイティブな不動産会社…のようですよ。
かっこいい!
リニューアルオープンしたばかりで、
知り合いが勤めているので飲み(遊び)に行きました。

外観がお洒落~。窓から外が丸見えなんですよね。

 

落ち着く空間です。

木がある…すごい。

アイスカフェオレが美味しい(*‘∀‘)。

外を見ながらぼーっとするっていいですよね。

なんかテーブルが小さい…???

 

可愛い(・∀・)!!w

 

色々喋ってたからうるさかったろうな…ごめんなさい。

そんな感じで是非是非、おススメのカフェ紹介でした☆。

 

こっちも紹介しなきゃw

 

そんなミライクではいつでも見学・体験が可能ですので、ぜひとも足をお運び下さい。ミライクでは随時見学・体験者を募集しています。
*見学日時:平日10時00分~17時00分(土日祝日は応相談)
*担当:上田・小松

どうぞよろしくお願いいたします。

まだ風が強かったり、寒い日が続いたりと体調には気を付けてくださいね。


関連記事