toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2019-11-15

Rethink Creative Contest2019 第3シーズンコンテスト

みなさんこんにちは、web担当のまるたにです。

デザインの経験がなくてもチャレンジできるアイデア重視のコンテスト、
Rethink Creative Contest2019
第3シーズンコンテストの結果が来ました!
応募したのは二人だけ(というか私と利用者さま一人w)で結果落選しましたが
楽しく制作したので良かったと思います。


(※サイトに移動出来ます。↑)

やっぱり優勝された人センスある~~~~⤴⤴⤴
一応応募した作品をこのまま終わらせるのも何だかあれなので
ここで載せちゃいたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次に利用者さまのを。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の良さをたくさん込めました( ^ω^)☆彡

前回Rethink Creator PROJECT行ってきた際
作り過ぎて時間が押してしまったのちょっと申し訳なかったです・・・(笑)。

 

web・デザイン・イラスト・雑貨をお仕事として支援をして
取り組んで頂く作業所になっております。
現在有難く満席になっておりますが週2・3日等相談で対応させていただきます。
いつでも見学・体験が可能ですので
まずはご連絡し是非とも足をお運びください。それではまた。


関連記事