toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2018-02-15

2月10日のホットウィンターバザー!

こんにちは!

ウエダで・・・・・・・・

からの、まるたにです!wさすがにバザーのこと書きなさいよ!!て思いましてね。主催は一応ウエダさんだしさ。

まぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

忘れるんだもんね!!!!!

だからね、私が書きます!だけど写真撮ったのウエダさんや参加した利用者さんなのでデーター貰いました。

準備はコマツさんが致しました。

んで、この方何故か当日携帯落としやがって朝色々大変だったとか。
意味わかんない。←
利用者さんも写ってますが許可得て載せてますからね。ちなみにInstagramでご自分の作品をアップされていますよ。
⇒Instagram-美月-良かったら見てください( ˘ω˘ )。

わざと?????
何でウインクしてるの????需要ない~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

まぁ目の保養に他のもどうぞ。

初のバザーにしちゃあ売り上げも上々でした!来てくれた皆様どうもありがとうございました!
また機会があれば、しますのでその時もよろしくお願いします。

ずっとブログは2人のスタッフしか書いてませんが一応全員いますのでw
そしてwebでやられてる利用者さんにもブログ書いてもらう予定なので何卒宜しくお願い致します( ˘ω˘ )。

それではまた・・・・・・明日もある!!また明日!


関連記事