toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2017-06-20

札幌経済新聞

わっしょい!

先週末全日本プロレス初観戦してきた

スタッフこまつです。

 

プロレスは今までDDTW-1しか見たことがなく

団体が違うとリングアナもレフリーも、進行の仕方もまったく変わるんで

とっても新鮮ですね。めっちゃ盛り上がりましたよ!

騒ぎ過ぎたせいでやっぱり月曜からグッタリでした。

 

雰囲気だけでも伝わるでしょうか?

お知らせが遅れましたが、先日6月14日の

札幌経済新聞にミライクが取材された記事が出ています。

珍しくマジメな事を語っているスタッフウエダが載っていますので、

ぜひ読んでみてくださいね。

https://sapporo.keizai.biz/headline/2590/

 

 

ミライクでは随時見学・体験者を募集しています。

お問い合わせはお気軽に。おまちしています。

*見学日時:平日10時00分~17時00分(土日祝日は応相談)
*担当:上田・小松


関連記事