toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2017-06-20

2017/6/19

みなさんこんにちはクボタです。

私は週末より東京出張に行っております。
※現在進行形ね

 

東京といえば…

 

こんな感じですよね〜

 

札幌に引越してから初めて行きましたが、夏前だというのにとにかく暑い!
こんなに汗ってかくんだっけ?的な
そういやバッグにTシャツの替えを常に入れてたな〜とか
デオドラントシートは必須だったとか
思い出した時にはすでに遅く、恥ずかしいほどベチャベチャでしたw

 

タイトルが6/19ということで恒例の?今日は何の日シリーズ

結果は『朗読』の日。
話を広げれないので、今日はこの辺で終了しますm(._.)m

 

ミライクではブログにて各担当者が発信しているように
アクセサリー制作・ゲーム攻略動画配信・漫画イラスト・WEBコースといった
クリエイティブな技術を習得し、自身にとって一生の仕事にしよう!という支援を行っております。

少しでも気になった方
今週もミライクではいつでも見学・体験が可能ですので、ぜひとも足をお運び下さい。

*見学期間:6月19日(月)~
*見学日時:平日10時00分~17時00分(土日祝日は応相談)
*担当:上田・小松

どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事