toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2017-05-17

ゲーム攻略動画

よいこのみなさんこんにちわ

そうでないひともこんばんわ

上田です

 

さてmelikeでは好きなことを通じてスキルを身につけようと考えていますので

ゲーム好きなら攻略動画作っちゃおう?

というかんじです

 

結果、画像加工や動画編集が学べて色々役に立つ!

 

いちおう上田はゲーム大好きだった(最近それほど、、、)ので

今でもアンテナ引っかかるものはやってます

シャドバ、クラロワ、ハースストーンなどが引っかかりましたね

 

今回はHakkimという謎の仮ネームでクラロワの攻略動画をアップしてみました

数ヶ月前の動画なので現役のクラロワプレイヤーには何の役にもたたないのですが

 

いちおうこんなこともやってますよーということでお知らせしておきます

 

https://www.youtube.com/channel/UCsSs_VkT9HwGF4ymD3zAfew

 

↑ミライクの趣味動画チャンネルです


関連記事