toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2017-05-16

お昼ごはんシリーズ

スタッフのこまつです。

 

 

ブログでは

ミライクの魅力を伝えたーーーーーいっ!

 

と日々思っているのですが、私が担当していることがなにせ地味なもので

今回もお昼ご飯です。。。笑

 

前回好評だった(と思いたい。)のでしばらくは

お昼ご飯紹介をシリーズ化してみます。。。

だって本当に美味しいんですもんっ!

 

 

ある日のお昼ご飯です3つ続けてどーぞ。

 

 

豚の味噌漬け 焦がしキャベツのお味噌汁

 

 

 

 

鮭の幽庵焼き

ナポリタン 具だくさんポトフ

こんな感じで和・洋・中・麺

栄養士さんの立てたバランスのよい日替わりの献立を

一食100円で食べていただけます。

 

 

できたばかりの新しくてキレイな施設を見ていただける、見学や一日体験は随時受付中です。

*見学日時:平日10時00分~17時00分(土日祝日は応相談)

*担当:上田・小松

お電話かお問合せフォームからお気軽におまちしています。


関連記事