toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2017-05-12

五月病に気を付けて

こんにちは。紫色が好きな、

まるたに

です。

北海道だとこの苗字…あまりいないのでわかる人はわかるだろうなぁ…って思います。
あだ名はほぼ「まる」か「まるちゃん」って呼ばれています|д゚)。

web担当させて頂いてます。たまにイラスト教えたり…。
まだ勉強中で早く覚えないとなって日々焦っています。
皆さん良い人ばかりなんで。お願いいたします!!

 

今日のブログは…↓↓

天気がころころ変わって体調はいかがお過ごしでしょうか??
寒かったり雨降ったりと困りますよねー。今や葉桜になってしまいましたね。

 

(´◉◞౪◟◉)

 

そんな私のゴールデンウイークは…。

とっても暑い真夏日でしたけど!!桜見てきましたよ。
内地の桜に比べれば札幌の桜はそこまでじゃないんですけど。綺麗でした☆。
広い公園で活発な子供たちに話しかけられたりしました。
今大人から声がかけられない時代になりましたからねー。
あとはタコパしたり????そんな感じでした。

 

(´◉◞౪◟◉)

 

最近webばかり勉強していたんでイラストに手づかず…。

息抜きにある職員の似顔絵描いてみました!

最初ちょっと怖いなぁ(ぶっちゃけ)…と思っていたんですが、
良い人と思うまで時間かかりませんでした。

どぞっ!!(どやぁ)

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

.

あれ、ゴ○ゴ?????

※uedaさん顔交換するといって、していないから。。。。。

おかしいなぁ??( ゚Д゚) まぁいいや、また!

ミライクではいつでも見学・体験が可能ですので、ぜひとも足をお運び下さい。
*見学期間:5月8日(月)~
*見学日時:平日10時00分~17時00分(土日祝日は応相談)
*担当:上田・小松
どうぞよろしくお願いいたします。

一応web担当なのでカラフル使用で。


関連記事