toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2023-10-10

今年もあと3か月のようで

こんにちは。
Web担当のまるたにです。ムナカタ氏にまかせっきりなの気づいて「書かねば」となりました。

WordPress久々過ぎて開いたらなんか変わってて焦りました。
また勉強し直さなきゃいけないかも。

最近のWebは頑張ってやってる利用者さんがいますよ。

さて、またコロナ感染が増えておりますけども。
どう免疫つけなきゃいけないねん???となる日々ですね。

うーん。

ところで近場のセブンイレブンでスムージー販売となりまして。

おお、やっと来たか~となりました。(北海道遅い)

 

 

全部飲んで来ましたが、調子整えたい時はグリーンスムージーおすすめします。
パイナップル入ってるから飲みやすい。

いちごバナナ、一番おいしいけどバナナ入ってるので
急いで飲まないと変色する。

まだ朝寒暖差にもやられやすいし、防寒対策しっかりして、うまーく栄養取り入れて参りましょう。

寒い時は鍋が楽。

それじゃばいばい。


関連記事