toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2020-07-01

2020年も下半期に突入!叶えたいことはありますか?

 

こんにちは。

スタッフたぐちです。

 

 

早いもので2020年もすでに半分が過ぎてしまいました。

 

 

皆さんの中にも年の初めには抱負などを抱かれた方も

いらっしゃるのではないでしょうか?

 

 

「今年こそは○○する」

「○○キロ痩せる」

「海外旅行に行く」

 

 

などなど。

 

 

小さい目標や夢だと知らないうちに叶っていることもあるのですが

自分的に大きな目標だとなかなか叶いませんよね。

 

 

私も今年こそは!!と思うことがありますが、

根が面倒くさがりのやる気のない人間なので、結局未だに叶っていません。

 

 

そこで私と同じようなやる気のない方に朗報です(本当???)

 

 

昔たまたま見たのを思い出したのですが、皆さん予祝ってご存じですか?

 

 

こういう話、うさん臭くて嫌いな方も多いかと思いますので、拒否反応が

出る方はこの先の閲覧をご遠慮下さい(笑)。

 

 

 

 

私は意外と?ゲン担ぎするのが好きな方なので、こういったものには割と

目を通します。

 

 

まあ、見るのもやるのもお金かかりませんので

興味のある方はぜひ、こっそりと・・・やってみて下さい。

 

 

こういうのは一人暮らしの方の方が思いっきりやりやすいですね。

近くに家族がいる場合、いきなりガッツポーズして叫んだら引かれます(笑)。

 

 

賛同してくれる家族や友人がいる方は一緒にやってみて下さい。

 

 

もし、叶った!とか、何となく変化あったよ!って方が

いらっしゃいましたら是非たぐちまでお知らせ頂けましたら嬉しいです(笑)。

 

 

あ、人の不幸を願ったり、他人の気持ちをコントロールするような

ことはダメですよ。

 

あくまでも善良な心を持って実行して下さいね。

 

 

こんなことでホントに叶ったらウケますよね(笑)。

 


関連記事