toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2018-06-20

人物

こんにちは、イラスト担当のムナカタです。

 

今回は久しぶりに人物でも描こうかなと思います。

人物参考はポーズマニアックスさんから参考にさせてもらいます。

 

では描いていきましょう。

まずは下書き

 

下書きを参考に清書していきます。

清書する時にどういう人物にするか、
服はどうしようか、
など色々頭の中で私は決めてしまいます。

すっぽんぽんでもいいんですが
ブログに載せるヤツなんでねw
なんか着せてあげましょう。

今回は水着姿のネーちゃんでいきます。

 

出来ました!
水着姿のネーちゃんです。

 

ついでに色もつけましょうか。

 

 

うんうん、我ながらいいネーちゃん描けたんじゃないかなと思います。
たまには自分も勉強がてら
ポーズマニアックスで人物練習しようと思います。

その時はまたブログに載せますね!

ではまた来週(*^-^*)


関連記事