toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2017-07-26

妖怪

こんにちは、イラスト担当のムナカタです。

今日は雑談です。
しかもどうでもよい個人的な内容ですw

 

もうすっかり夏ですね!暑いです。
夏といえば・・・かき氷?アイス?海?

いいえ・・・

 

 

 

 

 

 
ホラーでしょ(*´з`)

 

 

ホラーと言えるか分かりませんが
中でも私小さい頃から妖怪が好きでして
昔NHKで放送していた水木しげる原作の「のんのんばぁとオレ」
というドラマに出てくる妖怪に小さい私は釘付けだったのを覚えております(笑)

子供って妖怪好きなんです。
その証拠に妖怪ウォッチ流行りましたしね。

日本人って面白いこと考えますよね。
妖怪なんて…
あいつら無個性な幽霊と違って個性の塊ですよ。
愛くるしいヤツ多いんスよ。

たまりませんね( *´艸`)

 

 

ミライクではいつでも見学・体験が可能ですので、ぜひとも足をお運び下さい。

*見学日時:平日10時00分~17時00分(土日祝日は応相談)
*担当:上田・小松

よろしくお願いいたします。


関連記事