toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2017-05-26

ヨサコイがもうすぐですね。

こんにちは、web担当のまるです。コマツさんに何故か、ハッカーと呼ばれています。いやいや…そしたらwebやってる人ほとんどハッカーやん?wって感じです。

職業訓練通っていた頃みんなより遅れをとっていたんだから今こうしていることが不思議なくらいです。

私は4月にミライクに運よく採用されて来たので、職業訓練は途中退校となりましたが、今週22日で学校は修了を迎えました!

教えていただいた講師にお礼するため私含め皆と明日お疲れ様会をします。

 

さて、今日の話は…と。(つまらない内容ですけどね。)

 

天候がころころ変わって昔から札幌に住んでるけど、ぶっちゃけあんまり好きではなくてですね(札幌を何気にディスるw)…。道産子なのに冬が嫌いなんです。でもドライブとかどこか遊びに行くときってやっぱり北海道は広いんだなぁと感心したりします。

 

iwamizawa!✨窓を開けて叫んだ私です。←

 

ミライクではほんと、「これがしたい」と要望があればできるだけ叶えて用意してくれたりします。

イラスト、アクセ、撮影、編集…ミニ四駆のパーツのデザインしたい!とあれば是非ともって感じです(^^)/。

acid black cherry

one ok rock

 

好きなアーティストのロゴをトレースして練習し、編集したものです。(※これ練習なら著作権とか大丈夫よね?ドキドキ…)

夏になるとライブ行きたーい!!!!!!って感じ!

それでは!
 

 

*見学期間:5月29日(月)~
*見学日時:平日10時00分~17時00分(土日祝日は応相談)
*担当:上田・小松
どうぞよろしくお願いいたします。


↑ぐにゃぐにゃしてすみませんw


関連記事