toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2021-05-10

気分だけでも涼し気に。

こんにちは。WEB担当のまるたにです。
何だか寒かったり急に暑かったり服装何すればいいかわからない日々ですよね。
それが北海道あるあるなんですが。

でももう夏はすぐそこ!

先週行った水族館の画像でも貼って気分だけでも涼し気にさせたいと思います。

アザラシとペンギンが可愛かった!

そういえば私のブログ
最近日常のことしか書いてませんね。

では参考になるブログも載せときます。

Photoshop開いたとき、ディスプレイの色がおかしい対処法

適応機制

アナログ

発達障害コミュニケーション初級指導者

一生秋でいてくれ

ラソラ札幌

私のブログ意外と見てくれてる人多い!?( ゚д゚)
ではではそれでは~~~。


タグ:
関連記事