toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2021-01-22

利用者さんイラスト紹介

こんにちは、イラスト担当のムナカタです。

 

今回は利用者さんのイラスト紹介です!

 

 

 

 

こんにちは。こんぽたです。
今回は、東方projectより、「レミリア・スカーレット」を
描きました。
このキャラは、自分が絵を描くきっかけになったキャラクターなので
すごく思い入れがあります。
昔は下手ながら(今でも下手ですが(^^;))、レミリア・スカーレットの
絵を何十枚も描いてた記憶があります。
基本的に描いた絵は残すようにしているので、機会がありましたら、
過去の初期の絵を紹介したいと思います。

このキャラのおかげで東方というものが好きになりました。
それくらい大好きなキャラの一人でもあります。

初出はご存知の方も多いと思いますが
東方project第6弾の『東方紅魔郷』(とうほうこうまきょう)
のラスボスとして登場しました。
10年以上前の作品ですが、まだまだ人気があるキャラの一人ですね。

絵についてですが、今回はキャラの見せ方に重点をおいて、
どうすれば見栄えするのかっ考えて描いたつもりです。

なるべく不要なところはカットし、見せたい場所をピックアップして
描きました。

今回は普段よく描いているキャラということもあり、楽に行けた気がします。

Twitter:@Foxpotage

よろしければ、フォローのほうもお願いします。

 

 

 

 

 

とのことでした!

よろしくお願いいたします(*^-^*)


関連記事