toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2020-09-09

幸運の前兆か!!

 

 

予めご了承頂きたいと思いますが、

本日パソコンの調子が悪かったため

簡単なブログとなっております<m(__)m>

 

、タイトルの件ですが。

 

なんとうちの息子が

四葉のクローバー

発見してきました!!

 

 

そのままポケットに突っ込んで

来たようで、伸ばすのに苦労しました・・・。

 

探すと意外と見つからないんですよね~。

 

私は人生で1度も発見したことが

ないです( ;∀;)

 

息子は「プレイステーション5がもらえますように」✨

と、四葉にお願いしたようですが、

 

そんな強欲な願いはおそらく

四葉も叶えてくれないことでしょう・・・。

 

母の強欲が遺伝しているようです。

 

とりあえず、

わかりやすい幸運来い!!

 

現金でお願いいたします(笑)。


関連記事