toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2019-12-27

今年もありがとうございました。

令和になって今年が終えます。

 
 
 
 

今年もいろいろあったね~。

マスコットキャラクター、みー・らい・くー

 
 
 
 

ありましたね。

 
 
 
 

 
 
 
 

Twitterとかね。
色々あったよね。

 
 
 
 

・・・。

(※スタッフは反省しない)

 
 
 
 

まぁでもそれはそれで。

 
 
 
 

本店は本店のやり方で。

 
 
 
 

向こうは向こうのやり方で(?)。
(※何かにイラついてる模様)

 
 
 
 

ウホッ
謎の🦍

 
 
 
 

僕たちが生まれたり、LINEスタンプ出せたりそれはそれでハッピー。

 
 
 
 
 
 
 
 
来年も自分たちのペースで頑張ろう!!!

私たちは完璧な人間ではありません。
何かに失敗してそれにがっかりした人もいたと思います。
それでも駄目なりに一生懸命学んだりしています。
これがここの長所でもあり短所でもあります。
来年は短所を少しでも長所にしたい所存です。

2020年もどうぞよろしくお願い致します。よいお年を。


関連記事