toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2017-10-16

餃子祭りしました

みなさんこんにちはクボタです。

近頃は職員がブログを書いていないようなので、
10日前に開催した餃子祭りの報告と画像を。

全て手作りで制作した餃子はとても美味しかったです。
みんなで準備し、たくさん(400個?600個?)焼いて。
前回のBBQもそうでしたが、大人数で食べる食事は美味しいですよね〜

 

こんな感じでした⇩⇩⇩

 

これからも月イチくらいで何かできればな〜と思っているのですが、
中にはワイワイが苦手な利用者さんもおりますし、強制参加などは一切しておりませんw
苦手な方には昼食が豪華になるんだよ〜と言って、好きなだけ食べてもらっています。

 

話は変わりますが最近ハマってるラーメン屋さんがあって。
※スタッフ小松おすすめ

その名も亀陣さん

会社の近所にあるので、仕事終わりにサクッと行けるんですよね。
※撮影が下手で申し訳ございませんm(_ _)m

期間限定 担々麺ブラックも美味しかった⇩⇩⇩

 

少しでも気になった方
10月もミライクではいつでも見学・体験が可能ですので、ぜひとも足をお運び下さい。

*見学期間:10月2日(月)~
*見学日時:平日10時00分~17時00分(土日祝日は応相談)
*担当:上田・小松

どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事