toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2017-05-08

ゴールデンウィーク

Kubotaです。

 

世の中はゴールデンウィークでしたが皆さんはいかがお過ごしでしたか?
見てる人はいないと思いますが、一応問いかけてみますw

今回は僕のGWという、誰が見てもクソつまんないであろう事柄を。

 

まずは天気が良かったので外で焼いてみたり

 

ものすごく欲しかったバッグの限定発売を忘れてたり

 

気づいた時にはもちろん日本中で完売でしたw

 

連日お肉を食べてみたり

 

 

途中であっさりとした『イカソーメン』食べたり

 

 

また美味しいお肉をご馳走になったり

 

 

一応、時期的なものなのでサクラを鑑賞したり

 

ファミコンしたり

 

その他ココではちょっと的なことがあったり。

なかなか充実した5日間でリフレッシュできました!

 

連休明けからも

ミライクではいつでも見学・体験が可能ですので、ぜひとも足をお運び下さい。

*見学期間:5月8日(月)~
*見学日時:平日10時00分~17時00分(土日祝日は応相談)
*担当:上田・小松

どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事