toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2018-06-14

ぼくドラ○もん!

こんにちは。web担当のまるたにです。

今回は・・・・web部屋で盛り上がった話を。
webにデッサン力は必要か??と。

知識と多少のセンスと企画力があればデッサン力はいらないと私は思います。多分・・( ^ω^)・・・。

でもあれですよ?

イラストも

webも

料理も

掃除も

接客も

数こなさいと人間覚えないものですからね。
そこに愛情というスパイスがあればなおよし。

だけど皆で何も見ないでドラ○もん描いてみることに。最初アンパ○マンにしようか
悩みましたが・・・ドラえ○んを描くことにwとっても盛り上がりました!!

なかなか皆さんいいデッサン力がありまして。

「これ・・・ブログに載せていい??」

「イニシャルさえ載せなければ・・・。」

 

 

てことで、載せちゃいます!

まぁでも。

一人だけweb制作しているIくんというイニシャルの子を載せちゃいます。

これがIくんのイラスト。なかなか上手いじゃないですか!
他の利用者さんのも・・・アップしちゃいます。

かわいい・・( ^ω^)・・・。よかよか。

これもかわいい・・( ^ω^)・・・。

特徴掴んでる!よかよか!

面白い話をしてくれる利用者さんが描いたドラ○もん。

ツッコミを入れるIくん 「えびすさんじゃないですかwwww」

私も笑ってしまいました( ^ω^)w

最後特別上手だった利用者さんのイラスト・・・

の○太に余計な体を描いたIくん。なんてカオスな・・・ww

 

 

 

 

たまにはこうして盛り上がるのもありですね!皆さんも是非やって・・みて??

これで終わります。藤子f不○雄さん関連の人に消されませんようにwwww


関連記事