toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2018-02-16

プライベートな話

こんにちは。web担当のまるたにです。
今回は2回もブログをあげます。まずこの1回目ブログ。

雑談です。しちゃいたいと思います。

ふふふ( *´艸`)。

その為に漫画描いちゃいました。漫画を描くのは・・・10数年ぶり。

じゃあいっちゃいましょう。

先週うちの旦那とデートしましてね。娘は保育園です。
2人でひっさびさに街中歩いて行ったんです。いつもは遠出だったりするんですが。

お昼ごはん食べに行く最中でした。

ほら、人って生きてると色んな人と関わって来たでしょう??

会いたくない人とかもいたでしょう?

でも世の中広いようで狭いでしょう???

昔付き合ってた人とかさ。

一瞬だったんですけど、多分ですがかなりの確率で”奴”
でした(笑)。
女の子と一緒でした。まぁそれはそういう奴なのはわかっていたので良いんですけど。

身長といい体格といい、服のセンス・・・数年関わってなかったけど生活状況も把握していたのでまず北海道から出るような人ではない。

マスクしていたけどああ、あいつだ・・・・と思いました。

でもですね。さすがに数年経つとですね。色々あったにしても私自身も生活状況が変わり、

「元気でいたんだなー」と安心??したんですよね。うん。

女って上書き保存しますからね(笑)。人間って色々あるなぁーーーー。
色々経験させて学ぶこと出来たから”今”があるので。。。。。。

共感してくれる人いる????w

って思い漫画にしました。
結構描くの楽しかったです。

でもやっぱりアナログがいい!

以上、これで終わります。次のブログはweb関連のお話です!!!


関連記事