toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2017-12-22

ミライザップ ~その他紹介~

こんにちは。まるたにです。
今回はまた作品を紹介したいと思います。

まず、ホームページですね。ゲームに関してです。前回もこの方が作られたホームページを載せていますよ。(公開!
もういないと困る利用者さんになってしまいました(笑)。

✨✨✨八重桜 ‐ファンタジースターオンライン‐✨✨✨


あと、筋トレが趣味な利用者さんが作られたロゴw

ミライザップ!!・・・・・商売じゃないから著作権は大丈夫よね!?ww

スタッフのコマツとウエダも参加の無料の筋トレタイムがありまして!絶賛募集中です。ただし夕方の17時からです。居残りです。
私とムナカタは参加ですよ。当然クボタさんもw

でも体絞りたい方は筋肉に詳しいこの利用者さんにお任せあれです。

さてさて、もうあと1週間で今年が終わりますね。早い・・・ですね!あっという間でした。
まだまだwebに関してはペーペーで指導もままならないこと多々でしたが今よりもっと、明日からもっと精進出来たらなぁと思います。
おかげさまで人が集まり感謝感激でございやす。。。

ちなみにwebの業界で稼げるか??って質問よくされますが、

んー

そうですね、

お金のことで考えて働いた者は大抵辞めています・・・としか。

勿論生活のことを考えなきゃならないのは仕方ないんですがどうも、稼げないならパス・・って考えな人が結構見受けられました。
どの職業も妥協と信念抱えないと継続は難しいものです。

それではこれで終わります。今日は柚子の日ですね!来週はクリスマスだー!!


関連記事