toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2017-11-15

モンスター

こんにちは、イラスト担当のムナカタです。

 

今回はモンスターの描き方についてです。

モンスターの描き方はあくまでも私の描き方ですが
現実にあるモノを合体させて制作します。

たとえば、ネコ+大砲で
大砲背負ってるネコモンスターとかね。

 

・・・・・

 

文章だけだと分かりづらいですね;

 

ではイラストで実際描いてみますね。
合わせるモノはカボチャ+ピエロで描いてみようと思います。

まずカボチャを頭の中で思い浮かべてそこにピエロを
加えてへんてこな生き物が想像出来れば出来上がりです。

 

 

出来ました!ピエロカボチャモンスターです!

こんなカンジで頭の中で現実にあるモノを組み合わせて
創造するのも楽しいですよ(*^-^*)

是非やってみて下さい!


関連記事