toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2017-07-13

ガリガリ君はじめました

よいこのみなさんこんにちわ

そうでないみなさんもこんばんわ

スタッフ上田です

 

ミライクでは午前10時にあっという間に終わると評判の朝礼をしているのですが

その際にYahoo天気で温度を調べて、本日の札幌が30度を超える予報が出ていたら

冷凍庫にストックしてあるガリガリ君等のアイスを1本食べてよいことになっております

 

今日のラインナップはこんな感じ

ちなみに上田

今日当たりました

ガリガリ君の当たる確率って知ってますか?

上田は確定情報を持っています

それは31分の1です!

ちなみに今まで3-4回・・・どっちか怪しいなー3だっけ4だっけという感じ

どうでもいいですね~

 

ちなみにミライクでは1度に冷えたドリンクも飲み放題です

 

それではまた!

 

__________________________________________

気温が30度を超えたらガリガリ君が支給される!

ミライクではいつでも見学・体験が可能ですので、ぜひとも足をお運び下さい。

*見学日時:平日10時00分~17時00分(土日祝日は応相談)
*担当:上田・小松

よろしくお願いいたします。


関連記事