toggle
札幌市東区にあるマンガ・イラスト制作、WEBデザイン・DTP制作、雑貨制作、MOSなどを学び、行う就労支援事業所です。
2017-05-15

勉強してきました

GWに遊びすぎて仕事モードへの切り替えが難しかったくぼたです。

なので先週一週間はとてもとても長〜く感じたのはショナイの話。

 

そんなくぼたですが、

たまにはサッカー日本代表長谷部(真面目ってことね)的なお話をしようかと。

 

え〜先週の金曜日に

『A・B・移行問わずヨコの繋がり、情報交換やお悩み解消の場所として気軽にご参加ください!ノーネクタイでどうぞ!懇親会のみの参加も可能です。』

という勉強会のお誘いがあったので参加してきました!

 

画像は就労支援事業所 ARCUSさんよりチョイと拝借
※珍しくジャケット着用してますw

 

うーん、完全に長谷部ですね〜
※しつこいようですがマジメってことですよ。

 

他の事業者さんの話を聞いて、今後ミライクではこんなことができるな〜
とか非常に有意義な時間を過ごさせてもらいました。

この場をお借りして(誰も見てないってw)厚く御礼申し上げますm(._.)m

 

ミライクではいつでも見学・体験が可能ですので、ぜひとも足をお運び下さい。

*見学期間:5月15日(月)~
*見学日時:平日10時00分~17時00分(土日祝日は応相談)
*担当:上田・小松

どうぞよろしくお願いいたします。


関連記事